2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無料のオンラインサロン「FTWeb塾」立ち上げました!!!

どうもFwwwです! 以前からオンラインサロン開きたいなという願望がものすごく強かったのですが、この度無料で開くことになりました! たくちゃむ君(@saimedhi )と無料のオンラインサロンを開くことになりました!Wordpressしてる方でカスタマイズに困って…

VALUの審査に5回落ちたけどこれでもう通るはず!!!

どうもIT大好きFwwwです。 大学に入った4月の健康診断で左肋骨に腫瘍が見つかり、かれこれ4ヶ月が経ち現在入院中でございます。 明日左肋骨の腫瘍を取り除く手術をして良性か悪性かを判断してもらうことになっています。 なお良性か悪性か分かるのには二週間…

ライバルサイトの分析に最強なSEOツール「SEO Rival Checker」開発しました!!

どうもIT大好きFwwwです。 久しぶりにはてなで記事を書かせていただきます。 今回はMacBookチルドレン仲間のたくちゃむ君(@saimedhi)とライバルサイトの分析に利用できる最強なSEOツール「SEO Rival Checker」を開発しましたよ!! ※PC推奨です。 SEO Riva…