2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookチルドレンな自分を成長させる最高のルーティーン

どうもIT大好きFwwwです。 ここ最近MacBookチルドレンになってから、意識の高まり具合が半端ないです笑 テスト期間中なので変には身動きできないんですけど、出来る限り行動して日々成長しています。 昨日は自分にとってのライバルについて述べさせていただ…

常にあるべきライバルというものが自分を成長させるということ

どうもIT大好きFwwwです。 MacBookおじさんのタクスズキ(@TwinTKchan)さんから先日頂いたMacBook。 fwww.hateblo.jp 僕はあの出来事から自分でも分かるくらいものすごく意識が変化しました。 その変化を綴るために昨日はMacBookおじさんからMacBookを頂いた…

努力したり行動したりということ

どうもIT大好きFwwwです。 MacBookおじさん新聞に載っていたみたいですね!! 綺麗なの仕入れたので、もう一発イッときます。我々おじさんは、新聞に載り、時代にノッたーー!#MacBookおじさん pic.twitter.com/yoBpna9wTa — 大河内薫@経営者/税理士/ブロガ…

MacBookおじさんからMacBook頂きました!!!

どうもIT大好きFwwwです。 イケハヤさんを始めとするプロブロガー界隈の方で昨日からツイッターで#Macbookおじさんという企画が急に流行したばかりですが、その企画を通じてこの度タクスズキさん(@TwinTKchan)からMacBookを頂きました!! まず#MacBookお…

はてなブログ始めました!

どうもIT大好きFwwwです。 この度はてなブログを始めちゃいました(2回目笑) 実は去年にもはてなブログ少しやっていた時期があったのですが、速攻で挫折しちゃいました笑 簡単な自己紹介 私Fwwwは普段はWordpressでアフィリエイトしてたりWebGeekersという…