MacBookおじさんからMacBook頂きました!!!

どうもIT大好きFwwwです。

イケハヤさんを始めとするプロブロガー界隈の方で昨日からツイッターで#Macbookおじさんという企画が急に流行したばかりですが、その企画を通じてこの度タクスズキさん(@TwinTKchan)からMacBookを頂きました!!

まず#MacBookおじさんというのはどういう企画なのか

MacBookおじさんというのはイケハヤさん曰く”将来有望で未来ある若者がわざわざバイトをしてまでMacBookを購入する必要ないからプレゼントするよ”という企画です。

実際にイケハヤさんみたいなMacBookおじさんはたくさん居て下記リンクで確認して頂けると分かる通り、現在では20名を超えています。

xn--macbook-t53fpd3a46d.com

そしてMacBookおじさんに自分が経験してきたもの(積み重ねてきたこと)を熱く語って、今後どんな人間でありたいか、そしてどのようなビジョンで活動していくかをプレゼンしてMacBookおじさんがビビッときた若者にMacBookがプレゼントされるような企画になっています。

FwwwはMacBookおじさんのタクスズキさんからMacBook頂きました

昨日の朝にツイッターの方でDMを送らさせていただき昼前に返信を頂いて注文していただいたばかりなのですが、なんと一日でMacBook届いちゃいました!!

早い早い(;・∀・)

離島な愛媛に住んでるのに速達並の速さでMacBook届いちゃいましたよ笑笑

 タクスズキさん本当にありがとうございます。

 

 

MacBookおじさん.comにおじさんからMacBookを貰った人リストが出来ていました♪

xn--macbook-t53fpd3a46d.com

MacBookをプレゼントされて変わったこと

昨日もツイートさせていただいたのですが、MacBookをプレゼントしていただいてそれで終わりではありません。

この機会を通して自分の能力を知っていただき、それを知っていただいた上にプレゼントされたわけですから、初めて「自分すげえ」と感じることが出来ました。

それを糧に自分の意識が急に高くなって今一番勢いがあるときだと感じています。

自分を認めてもらえた達成感がより一層意識を高めてくれているのをものすごく感じじます!!

そしてそして、その高まっている意識が今後絶対に自分が何かを成し遂げると確信を得れるくらい自信を持てることが出来ました。

 

今後の自分

まだまだ自分自身未熟者だと理解しています。

昨日わかったことは次の世代は自分たちが引っ張っていくのではないかということです。

昨日話題になった若者たち(おのたく君@Derra_86とりく君@dscrx100love)は自分と同い年の子たちで仲が良いのでこれからは何かを働きかける時はこの子達と一緒に歩んで成長していきたいなと思います。

そして自分は自分で今まで以上に活動の幅を広げて、今後もアフィリエイトやプログラミング、コンサルタントなどゴリゴリに精進して頑張っていきたいなと思っております。

f:id:fwww:20170728164036j:plain