VALUの審査に5回落ちたけどこれでもう通るはず!!!

f:id:fwww:20170822191830j:plain

 

どうもIT大好きFwwwです。

大学に入った4月の健康診断で左肋骨に腫瘍が見つかり、かれこれ4ヶ月が経ち現在入院中でございます。

明日左肋骨の腫瘍を取り除く手術をして良性か悪性かを判断してもらうことになっています。

なお良性か悪性か分かるのには二週間ぐらい期間が必要だそうです。

初めての手術なのでとても不安で怖いですが、ツイッターのDMを通して数名の方から励ましのメッセージを頂いたので少しずつ心の準備が整ってきたところです。

それはそうと、、、、、

VALUの審査に5回落ちましたwww

タクスズキさん(@TwinTKchan) からMacBookを頂いた時に、

タクさん「VALUやられてますか?」

ふうや「現在審査中です!」

タクさん「審査に通ったらVALU保有させてください」

ふうや「わかりました!!」

とこのような会話をしてたのでタクスズキさんにはものすごく申し訳ない思いでいっぱいです。

VALUの審査に5回落ちて実感したこと・気づいたこと

VALU申請時の発行VALU数に変化が!?

ですです!

FaceBookのフォロワーさんは10名も居ないのですが、ツイッターのフォロワーが1500超えたあたりからVALU申請時の発行VALU数画面で5000を選択できるようになりました。

あくまで僕の場合ですので参考程度の情報で扱ってください。

VALUに落ちる理由が回数を重ねるごとに露わになってきた

最初にVALUの審査に落ちた時はFaceBookの投稿が乏しいからだと思ってましたが、同程度の投稿頻度でVALUに通ってる友達が居ることにそれが原因では無いと知ります。

そして次にプロフィール情報に原因があるのではないかと思い、VALUのカテゴリを学生に変えてみましたがそれでもやはり駄目。

最終的に、誕生日や出身校などその他情報諸々友達にしか公開していないことが原因ではないかと今日気づきました笑

なんで自分全員に公開していないのか笑

ホントさっき気づいたばっかりです。

VALUに落ちるたびにVALUについて知りたくなる

初めてVALUに申請した当時はVALUの仕組みをまったく知らなかったのですが回数を重ねるごとに、「何でVALUに落ちたのか。こんなに必死でVALUに申請してるけど、VALUの仕組みは一体どうなっているのか」など興味の範囲が広がりました。

まとめ

Facebookのプライバシー設定も見直したところなので、これでVALU通るでしょう笑

通らなかったら泣きます(泣きません。)

というかこれ以上考えられる原因がわからなくなります。

ですので、今度こそVALUの審査に通ってほしいです笑

 

明日の腫瘍摘出手術頑張ります!!!